Bebe Tete JUMEAU Size 10 Red Stamp


いわゆるフランスのアンティークドールですね、私の母の所有でした。
頭の帽子とWigはオリジナルではありません、実は鑑定に出した時についでに交換したのです、なにせ1890製のものですので髪は惨バラ、帽子は原型をとどめないほどボロボロのもの、折角の美女が台無しですので(オリジナルは保管)化粧直しのつもりです、どう?美人でしょう?。
ちなみに隣にもアンティークドールが2体居ますけどすぐ横の小さいソフビ、初代リカちゃんです。ワシこういう事に趣味がないもんだから埃だらけで可哀そう、ですので自分で掃除してください、何?人形だから動けんて?(笑)
リカちゃんとか他の子もそのうち紹介しますけどその子の名前Isabelle(イザベル)と母がつけたそうです、女優さんみたいな可愛い名前やね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR