キングボンビー(桃鉄)


私これで友達とガチンコで掴み合いの喧嘩になりました。
ファミコン時代から現在までずっとやってます、ひとりでも遊べますからなるべく短気な人とプレイするのは止しましょう!よく喧嘩になります。だけどどんな人でも必ず貧乏神を移すとキレまくりますのよ(爆)、特に大切な友人とはプレイするのは避けてください!ましてやキングボンビーなど移すものなら友情が壊れますのでその際は決別覚悟て移してください。
尚会心の勝ちっぱなしで楽しむには一番弱いPCプレーヤーを選んでみんなでイジメまくりましょう、但し隠してる性格がバレバレになりますので注意してください。
貧乏神の悪行は「げんきんたくさんないと とうさんこわいもんね!ボンビ~ボンビ~」他勝手に持ち金や物件が一部無くなる程度に対してこいつは
キ~~~~~~ングボンビ!
グエッヘッヘ! オレ様は ボンビラスの世界から やってきた キングボンビーだ!
来月 お前に ボンビラスの すばらしい世界を おめにかけよう! グエッヘッヘ!

じたばた しても どうにも ならんぞ! キ~~~~~ングボンビー!
こいつに掛かると金も物件もカードも捨てられ丸裸にされた上に大借金させられます、常時徳政令カードが必須
しかも「おれはおまえがきにいった」とか抜かしてたまに他のプレーヤーに移せなくなります!
ドアホもたいがいにせいや!でもやめれへんがな(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR