もしかしたら咲いているかも



今年は花菖蒲の咲き初めが観られた
いつもだと観に行くのが満開頃になってしまい
あの大好きなちょっとだけという侘しさを
ずっと見逃していたんだ
それが今年は不思議に咲いてるような気がして
相棒と一緒に祈るような気持ちで観にいって
そっと陰に隠れて覗き込むように
一株づつ眼で追いかけた
美しい恋人が待ってくれているかを
確かめるかのようにね
何か今年は良い事があるのかな
いつも当たらない勘という幸せが届いたから
z2084.jpg
これよりも少ない咲き加減がとても好き

z2083.jpg
花を観に行くには最高の相棒だよ
大人しくてそれでいて個性的

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR