NMB48&KARA雑談コーナー



。海でちゃぷちゃぷしてる子?KARAのハラだよ、可愛いだろう?

。れいなと一緒に映ってる「悪キー」会社の奴が「顔が強張ってる」だって、悪いことをするからそんな顔をしなければならないのだ、人間は口で方便しても罪悪感はつい顔に出てしまうのだ、まず神様に懺悔して許しを請えば救われるかも知れない

。誰?あのボキャブラ「マツコさん」????、でも面白いから余裕でOK、だけど俺いつかられいにゃんファミリーになったん?、全然なった覚えないんだけど知らない内に入隊させられたという事かな?ギャグは好きなんでいいけど俺は個人ということでお願いします。
れいなのファンは繋がってくるね。たかみな、みー、ちさと、みゃお、うっちー、他AKBメンバーブログで繋がって来た人選挙以外では一人もいなかったよ。
俺の会社の女性?だって殆ど「おばさん」だもん、若いのも「おばさん」してるよ。問題はあいつら働かないで喋ってばかりだし上司が説教しても殆ど聞いてないで男衆全員手を焼いてるよ、まあ女は年取るとズーズーしくなるからね。俺?あの連中と殆ど喋らないもん、自分でやった方が早いから返事だけしてさっさとやっちゃう、変に言葉を返すと「しつこい」「くどい」「すぐ怒る」からまともに相手してるとめんどくせえ~~~~、親切にしておけばほとんど言葉も交さないから楽でいいんだよ。ちなみに世の中の旦那は女房がズーズーしくなってくると大概その作戦で難を交わしているようだ

z3228.jpg
。さすがスンヨン、一番無難な回答だ。物価が高いとか女がやさしくないとか核心を突くのを避けているところにも彼女の心やさしい部分が出てるね、俺の出会ったフィリピンの若い女の子や中国の若い女の子、勿論韓国の女の子の多くは日本の女はどうのこうのって言ってくるよ、そんなこと日本人だから言われなくたって分かってるってところを理解してるんじゃないかな?、細かいことはどうでもいいんだけどこういうあまり言われたくない事を理解して話する女性は魅力を感じるよ、第一この人喋り方もとてもやさしいよ。
「何処で知り合うんだ」ですって?
タイもフイリピンもブラジルも中国も北朝鮮の人も日本で暮らしてる、日本での国際的なイベントに行けば会えるよ、但し韓国だけは本国、言葉は日本語か英語で大丈夫、だけどナンパでもしたいの?、俺の場合あっちから声を掛けられるんだよ、その返事をしてたら話出すパターンね、その場限りだから友達というほどじゃない、だけど熱い国の女性は彼氏が横にいるのに平気で声を掛けてくるよ、大胆で情熱的なんだね、第一人前で平気でチューしたりハグしたり俺の方が恥ずかしくなるよ、これだけは慣れないね、それとタイの女性は美人と言われてるけど確かに多いよ、だけど韓国系の人はこちらから喋らないと会話が進まない、でも日本人だからとか言う人知らないよ、そういう事言う人例のぼったくりの悪い韓国人だよ。
z3229.jpg
ギュリはこれ位がベストなメイクだよね、何もしなくても可愛らしいよ。あっちの連中はコテコテにメイクしてるのが好きなんでしょう?、彼女だって本当は有のままの方が好きだと思うよ。
z3230.gif
これが良いと思ってる人は夜のネオン街で店の女と良い仲になって朝を迎えたら化粧を落とした女の顔観て愕然とするタイプやな、すっぴん以上の美しい女性なんかいないのにね
z3231.jpg
これハラのすっぴん、メチャ可愛いでしょう?。彼女達を朝鮮人と馬鹿にしてるお馬鹿な連中には永久に分からないのよ、日本人だって相当悪いのがいる癖に人の事だけは言う、同じ日本人として情けない。
z3232.jpg
これがスンヨンのすっぴん、韓国女性らしい可愛らしさだね。

「日本」
z3235.jpg
れいなの、これはほぼすっぴんやろ。普段はすっぴんのようだし出来れば素肌美人の彼女もいつもすっぴん方がいいと思うよ。
z3234.jpg
みおりん、いつもすっぴんでも全然良い。この人も化粧品なんかにお金を掛けないで素肌のケアに気をつけてればいつも素肌美人だよ。
z3237.jpg
梅田のすっぴんが見つからなかった、残念。
z3236.gif
。病気療養の中田ちさと、7月4日の劇場から復帰、良かった良かった!しばらくはやさしくしてあげる。
ここだけの話、悲しみに暮れていて誰にも会いたくないのに買った手前嫌々幕張に握手に行った時帰り際俺に彼女から声を掛けてくれた、そんなに寂しそうに見えたかな?。それが嬉しくてイベントにも握手にも何度も行ったけどやはりAKBのイベントに行くのは気が重かったよ。だけど握手が再開して彼女が参加するなら行くよ、まだ握手券5枚有るから。それに麻友やぱるるなら会いたいから。
綺麗処がこれだけ集まったんで隠し玉でおべんちゃら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR