AKB48・柏木由紀が明かしたNMB48・木下百花の「ヘンタイ行為」



AKB48の柏木由紀が自身のGoogle+で29日、NMB48・木下百花の「ヘンタイ」行為を明かして反響を呼んでいる。

柏木は、「百花さん。たぶんヘンタイ。さわってくる。顔をうずめてくる。どこにかは、あえて言わないけど。笑」というコメントともに、困惑を浮かべた自身の表情と、満面の笑みの木下が写った写真を掲載した。
木下の左手は柏木の胸元に及んでおり、「ヘンタイ」行為がどのようなものであるか、想像が掻き立てられる画像となっている。
これに対してファンからは「百花は多分ではなく、AKBGで1番の変態( ̄▽ ̄)笑」「ゆきりん写メの顔(笑)」「僕もいいですか?(///Д///)」などの声が寄せられている。

z3245.jpg
知ってる、同性でも触る人いるな、確か卒業した大島優子もその一人だしAKBの現役にもちゃっかり触ってる奴おるよ、NMBだとこの前某メンバーの所で見たよ、自分と大きさや質量、柔らかさなどを比較でもしてるんかい?。
ゆきりんは俺には普通サイズに見えるがそのバンドを外して現ナマで見ないと判断出来ない、果実の形にも完全な爆弾型やアップ型、ダウン型他色々なタイプがあるのだがバンドの状態では圧迫されて内側に移動している状態も考えられるので一概に巨峰とも言い難い、しかし写真で見る限りかなりの良い型のミルク容器と評価は出来る。
おれの好みとしてはやはり巨大度というよりも全体のバランスだね、スレンダーな体型だと基本は少な目だからそれはそれで良い、こういうものは体格に比例してるものだからね。
ちなみに近場の夜のネオン街に巨人専門のキャバクラがあるんだけどどちらかと言えば有り過ぎの人は体格もいいんでどうなんやろ?、眺めてるならやや細めの中位が一番飽きないかも
「この部分に関するエピソード」
まだ東京で働いてた頃、会社には電車通勤していてご存じのように朝はラッシュアワーの時間通勤、そんなとある日俺はドア近くの手すりに掴まっていた、それまでは比較的車内は余裕があったのだが有る駅で雪崩式に利用者が乗り込んで来て押し潰されるかの如く身動きが取れない状態になってしまった、やや変な姿勢になってしまったので発車した時のじゃがいも状態の移動のチャンスを利用して体の位置を修正した瞬間に隣にいた女性のダイナマイトに肘が当たってしまった、気まずい空気の漂う中電車から降りるまでその女性に睨まれてたそう!ゆきりんがしてるそういう眼だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR