焼肉デート


久しぶりの女性からのお誘い、時間の制約もなく話が出来るとは良いですな
一昨日の事なんだけど帰って来た頃から調子が悪くなったので掲載するのを忘れていたが、ナンパするんじゃなく誘われるとは何と幸せな心持ち、しかも勘定彼女持ち(ちゃんと割勘にしたよ)、ただこの人良く喋る、食うのと喋るのと同時進行型で何とも忙しい。

飲酒するので車は置いて駅まで歩いた途中に
今日の花
z3770.jpg
z3769.jpg
一目惚れするほど美しい花だね

花なら幾ら惚れても
美しいまま心に残り
そしていつの間にか
思い出を残して
またいつか咲く
花なら愛してもまた会える

人を愛するということは
良いところも悪いところも
愛すというとても難しいこと
こんな本当に単純なことを
理解出来ずに別れてしまう
悲しいもんだね人とは

一生の中で本気で愛せる
そんな人は砂浜で落とした
大切な指輪くらいに
見つかることは少ないのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR