「KARA」 新体制で日本初ステージ、成熟した魅力に大歓声


 ガールズグループ「KARA」がキュートなイメージを脱ぎ捨て、セクシーな姿で日本ファンを魅了するのに成功した。

 28日午後、日本の大手マスコミ各社は「『KARA』がこの日、東京・お台場で4人体制に再編されて以降、初めて日本イベントを実施し、成熟した姿で日本ファンを魅了した」と報道した。

 報道によると「KARA」はへそ出しの白色の衣装でステージに登場。「ミスター」で見せていたキュートなパフォーマンスを脱ぎ捨て、成熟した姿を前面に出したパフォーマンスでファンの視線をくぎ付けにしたという。この日、「KARA」は新曲「マンマミーア! 」をはじめ「So Good」や「STEP」など3曲のステージを披露した。

 スンヨンは「少し心配していたが、このように熱いファンたちを見て、安心した」と話し、ハラは「準備しているものがあるので、楽しみだ」と心境を明かした。

 一方、「KARA」は来る10月24日の福岡公演を皮切りに、11月19日の横浜アリーナ公演など計10回の公演を企画し、日本ツアーを開催する。
2014年8月29日10時33分配信 (C)WoW!Korea
z3773.jpg


「追記」
日本カンバック、デビューおめでとう
マンマミーア日本語Ver、26日時点でオリコン5位、韓国では言わなくても分かるやろまあ買ってるのは韓国人がほとんどやろうけどな!(俺は日本語Verは買ってない)
これも「タダやから」だから安心するのはまだ早いぞ、韓国の国全体が圧倒的に嫌われてる現在の日本の国民感情だからツアーの方は料金も高いことを考えればまだ安心出来る状況ではない。
後行ってないんでサンケイの報道を鵜呑みすればスンヨン、ハラ他全員のコメントは礼儀正しく敬語で話していて上記のような「上から目線」のコメントではないことを付け加えて置く、韓国の報道はあらゆる方面でこのように事実と違う事をねつ造して報道してる事が多いので敢て韓国版の記事を嫌韓の諸君にも見て貰いたく引用した。報道は事実を正確に、それが出来ない民族なのか君達韓国人は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR